隔週水曜日はオカリナざんまい

カプチーノ(県民ふれあい会館)

 この日の最大のトピックスは、なんと言っても「ヤクルト1000で眠れる。スーパーに行ってもすぐ売り切れる。」というのが話題でした。なんでもマツコ・デラックス?でマツコさんが「これいい。」と言われたそうです。

 「大山賛歌」「坊がつる讃歌」「北上夜曲」「星の界」「琵琶湖周航の歌」「ちいさい秋みつけた」・・・これは、来年3月のまなび・ふれあい交流会での4階休憩所でのベルグ登山塾さんの展示コーナーで、ビデオのバックに流れるBGMとして録音したものです。次回も録音します。

 ベルグ登山塾さんからは、大山の写真が7枚届きました(CD-R)。この日は、その映像を見ながら練習しました。

あか音ぐも

 ぼくのGoogleカレンダーから予定が削除されていて(原因不明)、お電話をいただいて(ありがとうございました!)、急遽駆けつけました。今日予定されていた鳥取県社会福祉大会の予定を削除するときに誤って選択して削除した可能性があります。今後気を付けます。たいへん失礼しました。

 「学生時代」「イムジン河」「ハナミズキ」

 「ジ・エンド・オブ・ザ・ワールド」「オー・シャンゼリゼ」は次回やります。

メリーグース

 「ちいさい秋みつけた」「海(松原とおく)」「秋の夜半」「てぃんさぐぬ花」「芭蕉布」「小さな木の実」「愛の讃歌」「涙そうそう」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA